マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ミリオン○×△□

ここ数日、急に寒くなりましたね・・・!!

あまりの寒さに驚いて昨日掛け布団を1枚たんすから引きずりだしてきました!
皆様も風邪などにお気をつけください!

そんなこんなで今日紹介する漫画はこちら!!

ハレグゥで知っている方も多いのではないでしょうか?
金田一蓮十郎さんの新作!

「ミリオン○×△□」

201108230055000.jpg

主人公さがんがある日死んだ祖父の遺品整理をするところから始まるこの漫画。
201108230056000.jpg
祖父は重度のゲーマーでたくさんのゲームやらなにやらを整理しているとき、ぶつかった棚から真っ黒な本
201108230057000.jpg
を見つけます。

とにかく前頁が真っ黒な本、さがんは歴史的な価値があるものかも、とそれを自室に持ち帰ります。


そして本を読んでいると、
急に本に文字が!
201108230120000.jpg


不思議な声も聞こえてくるし・・・!

そして本から。
201108230058000.jpg

なんか変なのでてきたー。


そんなこんなでさがんはミリオンと出会います。

ここからミリオンとなんじゃかんじゃしてさがんは魔法学校へと通うことになる!!

剣と魔法の世界!ファンタジー漫画!
ぜひぜひ漫遊堂で読んでいかれませんか??

ということで!
高野店スタッフからでした!ではではー!

FC2Ad