マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

リネージュ2お宝袋

 こんにちわ
昨日、「お父さん、私リンゴ飴を作る人になろうかな」と真顔で発言したニートです。
 でも全国をまわるのが大変そうなので諦めました。

 さて、リネージュ2のイベント、昨日から始まりましたね!!
タイトルはなんと、
ドキドキ★お宝大解放!~花火でドッキリ?ウサジャンプ!~
です。
 いやらしい匂い、というか、懐かしいイベントですね。おかえり!!!
休憩時間にプレイして感覚を思い出しました。
 うさぎ変身スクロールを購入して、うさぎにへんしーん、ウサギアイでサーチ
うかびあがる宝箱が、誘惑のセリフをいってくれます。

>わたしをえらんで
>わたし、見た目よりすごいんです
>選ばないと後悔するわよ
いやっ、触らないで!
>選んでくれてありがとう

などなど。
 やっぱりイヤラシイ。(ドキドキ
ネットカフェでプレイすると、おなじみのネットカフェポイントがついて、補助魔法やアイテムと交換できますよ。そして、当店、リネージュ公認店です。リネージュ2のカードも発売中です。

イベントの詳細は公式サイトでーす
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/62-dffb17d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad