マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ご近所物語


こんにちは!
今日ご紹介する漫画はこちらです!

ご近所物語/矢沢あい


ご近所


今20代の女性は、小中学校のときに流行ったのではないでしょうか?




主人公、幸田実果子は矢澤芸術学院(通称ヤザガク)の服飾科1年生。
夢は、自分のブランドの店を持つこと。

そして、実果子の隣に住んでいて、同じ学院へ通っている幼馴染の山口ツトム。


喜んだり、落ち込んだり、夢に向かいながら、夢を探しながら毎日が過ぎていく。

ふたりの心の距離も離れたり近づいたり。

ご近所2
ご近所



少女漫画だからこその要素がいっぱい詰まっていて、20歳をこえても
もう一度読み直したくなりませんか?



ふたりを囲むたくさんの仲間たちも素敵なキャラクターばかりです^^



ぜひ、読んだことのある人もない人も、お手にとってみてはいかがでしょうか?




以上、高野店スタッフでした!



FC2Ad