マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

☆NEW☆

こんばんわ☆\(^o^)/

最近涼しい日が多くなってきましたね!

秋が近付いてきたようで、うれしいかぎりです手書き風シリーズおんぷ



さてさて!今回は、漫画の紹介ではありません・・・手書き風シリーズ28顔3

本日、我が漫遊堂高野店に、あたらしいドリンクバーが設置されました~!手書き風シリーズ星

じゃじゃ~んっ!!手書き風シリーズきらきら手書き風シリーズきらきら
2009082816050000.jpg

なんと3台もっ!手書き風シリーズきらきら
2009082816050001.jpg

1枚目の写真のドリンクバーは、西院店ではすでに使われており、
ようやく高野店でも設置されることになりました~っ!手書き風シリーズ矢印上ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

今までのドリンクバーと勝手が違う分、
多少手間取ってしまうのは、許していただきたいです手書き風シリーズ31顔6手書き風シリーズ汗2

店長いわく、いままでよりさらにっ!手書き風シリーズダッシュ手書き風シリーズダッシュ
おいしいコーヒーが飲めるようになる!とのことです☆

店長が言うので、きっとそうなのです☆



ちなみに店長おすすめドリンクは

こちらっ!
2009082816050002.jpg

カフェモカです手書き風シリーズおんぷ

そりゃあもう、挽きたて入れたてですっ!

2009082816060000.jpg

どうです?

とってもおしゃれでしょ!?

とってもおしゃれでとってもおいしくとってもおすすめなカフェモカ、

ぜひぜひお試しくださいねっ手書き風シリーズ二個ハート




夏休みが終わってしまったアナタも、

これから夏休みだというアナタも、

毎日が夏休みのアナタも!

24時間、365日フル稼働の漫遊堂は、

いつでも皆様のご来店をお待ちしております手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズきらきら

要はそういうことなのです



高野店スタッフ S でした☆
でわでわ~手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/63-10185ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad