マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

aion

 こんにちわ。
明日から3連休ですね。天気予報をみると、明日からは、晴れマーク、でございます。

 本日は久々のプレイ日記、でも。

1.jpg

40lvになれたのも、このインスタントダンジョンんのおかげです。
 その名も、悪夢

占い師のラニニアさんに話しかけて、悪夢の中に入ります。
 トウ。

すると。

2.jpg
どや顔です。
 インスタントダンジョンないでは、クロタンに変身するのです。
ネタバレしますと、この悪夢は、「クロタンの過去の体験」だから、クロタンになるのですね。

 炎の神殿をプレイした後に、悪夢、悪夢のあとに炎の神殿、という、インスタントダンジョンリンクもたのしいです。
 

 クロタンになる、ということは、彼女の下僕もプレイヤーが使えることになります。
クロタンの下僕。
 そう、

3.jpg
ワッカタンマジ天使!!!
 反復クエストをすると、ペットとしもらえるそうです。やー、たのしみです。

そういえば
 アイオンは現在、ダブルインパクト中です。
経験値とドロップ率が2倍
 連休は、おふらいんでどこかにでかけるのも、オンラインでどこかにでかけるのも、素敵だとおもいます。




FC2Ad