マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ピューと吹く!ジャガー

こんばんは、もう秋も暦の上では後半戦ですが、

今年は例年にない暑さということもあって

まだまだ秋も終わりそうもないですね!(^^)!

秋といえば「~の秋」とはよく言いますが、

今日はそのことから思い出した漫画をご紹介したいと思います。

その作品はこちら、

019000000520.jpg

「ピューと吹く!ジャガー」の第三巻です!!

この作品はうすた京介さんの超シュールギャグ漫画でおなじみですね。笑

この巻ではさまざまな「~の秋」を取り上げた話があります。

ちなみに話で私のおススメは「芸術の秋」です=^_^=

最初読んだとき面白過ぎて笑いこらえながら

鼻がピクピクなりました。笑


皆さんも一度読んでみてジャガーさん流の秋を楽しんでみては

いかがでしょうか(*^_^*)


以上高野店スタッフでした。



スポンサーサイト

FC2Ad