マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

入荷しました!!

こんばんは、

最近はすっかり寒くなってきましたね。

お陰で休憩時間に行くコンビニで売っている

おでんが美味しそうでたまらないです(*^_^*)笑

皆さんもおでんを食べながら当店で過ごしてみてはいかがでしょうか?


ところでこの度リクエストされた作品と新作を入荷しました!!

111128_213640.jpg

「うそつきパラドクス①~⑦」

「マケン姫っ!①~⑥」

「Fate/Zero①②」です(●^o^●)

3作品とも全部面白いのでぜひ読んでみてください。

以上高野店スタッフでした!!
スポンサーサイト

FC2Ad