マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

リネ2

 こんにちわ。
もう12月。
 12月ですよ。
限定だとか限定だとか限定だとか、素敵な心浮かれるPOPがならぶ季節ですね。
 

 さて、本日は、リネージュ2です。
リネ2の大幅アップデートにともない、個室のインストール済みの部屋のアップデートもおわりました。
 これで、あなたのリネージュ2ライフは心配無用です。

私も、リネ2ユーザーでした。
 した。
た。
 過去形です。2年前にリネ2プレイしていまして、それからアイオン、そして、いまはプレステ3のデッドライジングオフザレコードでゾンビ刈りの毎日。

 最近のリネ2は知らないので、イン。
新キャラちゃんです。↓↓

sobam1.jpg

ドワーフちゃんです。
 初心者村からのスタートです。


そして、今でしたら、WAKUWAKUチケット発行期間です。

2011年11月23日(水)午前0時以降のログインから
2011年12月27日(火)午後11時59分より前のログアウトまで
キャンペーン期間中、公認ネットカフェで3時間プレイする毎に1枚、「WAKUWAKUチケット」を発行できます。

ワクワクチケットとともに、たまるネットカフェポイントおいしいですね。

sobam.jpg

FC2Ad