マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

銀魂

こんばんは、今日はクリスマスイブですね(●^o^●)

家族団らんで過ごしたり、大切な人と過ごしたり、あえて一人で過ごしたり

人それぞれお気に入りのクリスマスをお過ごしでしょう(*^_^*)

そんな中、銀さん一家はどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか(?_?)

ちょっとだけ銀魂33巻をのぞいてみました。


111224_183305.jpg

物語の始まりは神楽ちゃんがお父さんである海坊主に万屋でクリスマスプレゼントを

もらった覚えがないと手紙を送ったのがきっかけでした。

クリスマスの夜に万屋にてサンタの格好をして海坊主が神楽ちゃんの前に登場したのですが、

まさかのそこで同じくサンタの格好をした銀さん、九ちゃん、近藤、さっちゃんとそれぞれが

はちあわせてしまいます!!

そこで開かれたのが「第一回チキチキクリスマスほんとのサンタは誰でしょね?サンタクロース決定戦」が

開催されることになりました。

各々がいろんなサンタを演じるのですが、果たしてどのような結末が待ってるのでしょうか!?

相変わらず聖なる夜でも下ネタとパクリは健在です!!笑

お暇な方は読みに来られてはいかがでしょうか?


あともうひとつ重要なお知らせ

漫遊堂はこれまでどうり元旦も年中無休で営業いたします!!

意外と元旦の昼すぎてから暇だったりしますよね(^_^;)

そんな時はぜひ漫遊堂へ!!

以上高野店スタッフでした。

メリークリスマス(*^_^*)

スポンサーサイト

FC2Ad