マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

聖☆お兄さん

こんばんわ!

クリスマスの今日は聖なる夜ということでこちらを紹介!

Image033.jpg

聖☆お兄さん
です!



どんなお話かというと簡単に言えば

現代に舞い降りた現人神、ブッダとイエスの二人がアホなことをしながら日常生活を送るというお話です。

ブッダは細かいことを気にする性格でイエスは衝動買いが多いというおちゃめな部分もあります!


しかしブッダのほうはとももかくイエスのこの扱いを描いた漫画は大丈夫なのかと心配になったりも

しますが、どうやら海外の人にも好評のマンガのようです。


作者の中村光さんは荒川アンダー ザ ブリッジという作品も描かれているんですが

この人のシュールなセンスは素晴らしいですね!



というわけでこの聖☆お兄さん、そして荒川アンダー ザ ブリッジも含めて

是非漫遊堂で読んでみてください!



高野店スタッフより

FC2Ad