マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

テルシの光


 こんにちわ。
今日あたりまではおだやかな気候ですが、週末にむかっていくにつれて、雨、の予報をみると自分のなかの、「洗濯物スケジュール」を組み立てなおしている最中です。


本日のご紹介は、マンガでなくネトゲーです。リネージュ2のイベントのまっさい中ですね。
 イベントタイトルは、「テルシの光」。

lin2-q.jpg

イベント用のNPCにはなしかけて、「アガシオン封印のブレスレット:テルシの光」を受け取ります。
 狩の準備をととのえたら、適正lvの狩場にGO。


lin2-w.jpg

ブレスレットを装着したら、テルシちゃん召喚!!
 かわいい、ちょうかわいい。

はじめは、インしたときにこのイベントをしらなくって、「課金アイテムかな?」っとおもって、通りすがりのひとたちのテルシちゃんをみていました。

 テルシちゃんのスキルで、ライトイリュージョンを育てるのですが、ピースゾーンでしかできません。
 育てるのが面倒って人は、買取露店でもご利用して小銭稼ぎをする機会ですね。
まぁ、私は後者なのですが。


イベント期間:2012年1月10日~2012年1月24日(定期メンテナンスまで)


FC2Ad