マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

新サービスのお知らせ(高野店)


みなさんこんにちは

いよいよ9月になりましたね!!

もう夏休みも終わり、ついに素敵な秋が始まる頃合となりました

みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか??

スポーツ?食欲?読書?

まぁ、もちろん読書でしょう (食欲もあるよっ by まんだこ)

そこは全力でプッシュしていく漫遊堂ですが、明日から新たに新サービスを開始することとなりましたっ!!

やったね\(^o^)/

GetAttachment_20090902152348.jpg


ということで漫遊堂は明日から pay net cafe になります!!

どういうサービスかというと・・・

さまざまなオンラインゲームの特別アイテムなどなどを販売しちゃうんです

GetAttachment_20090902150617.jpg

詳しくは・・・まだよくわかりませんが(笑)、今後どんどん増えていく予定です!!

すごいですよねー

おしゃれですよねー




ご不明な点等ございましたらお気軽にスタッフに声をおかけください

ちなみに今のところ高野店のみのサービスとなっておりますので

西院店をご利用のお客様はもう少しお待ちくださいね


高野店スタッフR.Sでした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://manyudo.blog45.fc2.com/tb.php/70-83bcb13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad