マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

リネージュ2

 こんにちわ
先日、DokiDoki宝くじのご紹介記事をかきましたが、それと同時期におこなっているイベントのご紹介です。
 上記のイベントは、公認ネットカフェで3時間プレイごとに、宝くじが発行できるというイベントなのですが、それにさらに!!!!!
 ネットカフェ育成サポート(30%経験値UP)が始まりました。
 
2024pom.jpg

上記のスクリーンショットの左上のバフの欄に、PCとあるアイコンがそれです。
■キャンペーン期間
2012年2月14日(火)定期メンテナンス終了後~2012年2月28日(火)定期メンテナンス開始(2週間)

■キャンペーン内容
1)ネットカフェ育成サポート(30%経験値UP)
期間中、公認ネットカフェからログインすると「ネットカフェ育成サポート」という補助魔法が自動的にかかり、
モンスターから得られる経験値とSPが通常より30%増加します。
※「ネットカフェ育成サポート」の効果は死亡しても消えません


そしてそして!!!
 ひなポモまつりも開催中です。
既存のユーザーさまには、おなじみのポモナでございます。
 ポモナはおっきいのを育てて、みんなで割るのがたのしいですよね。友達がインしていなくっても、広場で声をかけて、一緒に割ってもらう、というのも、人の優しさを感じて好きです。

2024pom-gk.jpg

イベントゲームキーパー経由なら、テレポート代金も0!!
 経験値もSPもアデナを稼ぐなら、公認ネットカフェしかないですね!!!!!!!!!!!!!
個人的なプレイの結果でいうと、ネクターのドロップ率は10ぶんの1くらいでした。
 槍で引き狩りかな?と思いますが、まだ槍は所持しておりません。


■イベントアイテムドロップ期間:2月21日(火)定期メンテナンス終了後~3月6日(火)定期メンテナンス開始前
NPC出現期間:2月21日(火)定期メンテナンス終了後~3月13日(火)定期メンテナンス開始前


高野店スタッフでした
スポンサーサイト

FC2Ad