マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★荒川アンダーザブリッジ★

どうもこんばんは、高野店スタッフです(`-`)

本日ご紹介するマンガはすこぶる今更ではありますが…




荒川アンダーザブリッジです(`-`)!!

豪華俳優陣での映画化も話題でしたね


今更ながらザッと御説明すると
地位も名誉も何もかも持ってる勝ち組、

一ノ宮行(21)
41714480_1551392362_142large.jpg

が、

[他人に借りを作るべからず]

という家訓&ちょっとした事故により
荒川の橋の下で生活することになります。


41714480_1551391102_150large_20120304183208.jpg

橋の下にお住いの自称金星からお越しのニノに助けられたわけです。


そしてそんな橋の下の村長が!!!

41714480_1551391718_114large.jpg

まさかの河童www


他にも橋の下には色々な仲間がいます(`-`)♪

41714480_1551392952_161large.jpg

41714480_1551393184_22large.jpg

41714480_1551392664_6large.jpg


エリートで勝ち組の行も段々橋の下に馴染んでいって
あれこれ問題やらイベントやら起こっていくって感じの話です(`-`)


個人的に聖☆お兄さんよりもっとサラッと楽しめるマンガだと思います!
読んでて思わずわらけてきます!
もっと前から読んでおいたらよかったなと強く思いました(((`-`)))

まだお読みでない方は是非ともご覧になってください★


では!さよなら!!

FC2Ad