マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ウロボロス


こんにちは、漫遊堂西院店です

もう桜が咲いてるみたいですね
皆さんはお花見には行きましたか?
今年は円山公園にでもお花見に行きたいです

さて今回ご紹介する漫画は・・・

じゃじゃん!
ウロボロスです。
BT000013398500100101.jpg

新宿第二課刑事課巡査部長竜崎イクオ。
冴えない存在として知られる彼だが、署内では検挙率トップの実績を誇る。
警察の元で、忠実に職務を遂行し、出世を重ね、
組織の上層部に登りつめようとする彼の最終目的、それは「警察への復習」だった・・・。


と言う感じで難しそうなあらすじですが、
読んでみるとスイスイ読めちゃいます

話が進んでいくなかでイクオも段々成長していくのでそこも見所です


恋愛もあるので、女性の方も楽しめると思います

現12巻まで出てます

以上、西院店でした


FC2Ad