マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

3月のライオン



こんにちは、漫遊堂西院店です

春の訪れを感じる今日この頃・・・・・・

でもまだ夜は寒いっっ

まだまだつらーいですが
今日はそんな寒さを忘れるような
漫画を紹介させていただきたいと思います


その作品とは・・



3月のライオン



3月のライオン・第7巻ですっ



漫画好きはみんな知ってる
この漫画っ

今作でもう7巻となりますが
話の展開は、グダグダすることなく



シリアスかつファンシーに!!


ときにセンチメンタルに!!!




読者をあきさせることなく進展しております!






同作品の6巻を見た方はかならず


ヒナちゃんは・・!?

ヒナちゃんはどうなってしまうん・・!?




そう思っているに違いありません(`・ω・´)




ヒナちゃんのいじめ問題・・どうなってしまったのか!?

主人公・桐山零の次なる対戦相手はなんと・・!?



7巻を読めばスッキリです!!


ぜひぜひご一読くださいませ!


漫遊堂 西院店でした。





FC2Ad