マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

AIONアップデート

 こんにちわ。
今日は天気予報がずばりとあったった雨、ですね。タハハ


 4月10日に、タワーオブAION、エピソード3.0のアップデートでしたね!!!!!!
 キャラクターのレベル最大値が50から60に大幅引き上げに伴いスキルも新しく追加!!!
新しいフィールドも追加!!!!!
 新しいダンジョンも追加!!!!!
新しい装備も追加!!!!!!!!!!
 乗り物までも追加!!!!!!!!!!!!!!

と、新しいづくめです。
 プレイがたのしみでした。

しかも!!!

 2012411w.jpg
WAKUWAKUチケットがまた帰ってきました!!!!
 公認ネットカフェで3時間プレイごとにチケットが発行される、おなじみの内容となっております。



 従来のユーザー様におしらせです。
NCに登録しているメールのメールフォルダに、おそらくAIONからのプレゼントの報告があるとおもいます。
 ラウンジからマイインフォ→決済情報管理→基本情報をえらんでいただくと、ずらりと公式からのプレゼンとが受信されております。
 利用するたぶをクリックして手続きをしないと、期限切れになってゲームに反映されないので、ぜひお早目の確認をおすすめします。

2012411s.jpg

画像を圧縮した関係で字が若干よみづらいですが、内容は
15日無償プレイ
ユニーク用100パーセント魔石強化剤10個
Lv50アビスエリート防具選択式各種

です。
 防具を装備した姿もうpしたかったのですが何分、大幅アップデートにともない手元のアップデートが・・・ながい。
 ながかったです。
30ぶんでやっと半分でしたので、時間切れでした。また今度撮影できたらいいなぁとおもっております。


高野店スタッフでした。
スポンサーサイト

FC2Ad