マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

デラシネマ

 最近回りのバイトの子が風邪を引いてる率多くないですか?とちょっと前まで風邪を引いて周りの人に風邪をばらまいていたバイトの疑問です♪
 風邪を引くと私の場合はおかゆを食べて早く寝るようにします。
 それでも、眠くならないときは私なりの睡眠法があります♪
 そ・れ・は映画を見ながらただボーっとすごすことです。そうするとあら不思議!いつの間にか眠っています!(ただしつまらない邦画フランス映画ロシア映画に限る
 ということで今回ご紹介するのは

DSC00284.jpg

デラシネマです!

作者は以前紹介した「哲也」で作画をしていた星野泰視さんです!

主人公は
DSC00285.jpg
中央右側が風間俊一郎、中央左側が宮藤武晴


風間俊一郎はのちに有名な売れっ子監督になる予定の人です!(予想

宮藤武晴は売れっ子俳優になる人です!(これも予想


 え?紹介文これだけ?そうです!時間がないんです!後は書店か漫遊堂で見てください!


                  時間が有り余って使い道に困っている高野店店員より


FC2Ad