マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

気になる新刊本

 最近ようやくコタツをしまう決断をしました・・・。

 あつい!暑いですよ!ぽかぽかの春の陽気を飛び越して夏の頭がやってきたような暑さ!そしてこの雨!今日は幸いにも降ってませんでしたがじめじめしすぎです!



 ということで?本日の紹介は

DSC00286.jpg
こちら3作品本当はもうひとつあるんですが現在好評中につき貸し出し中で写真に収められませんでした;;

・・・えぇ・・ばらばらですよ?何から何までばらばらですよ?ブログをアップしている人の気になってる作品ですもの!しかも「僕は友達が少ない」にいたっては最新刊である5巻目を読んでませんもの!

 そろそろ作品の紹介をさせていただきます!
 右端の「進撃の巨人」はエレンと同じ巨人になれる能力の女型の巨人の捕獲編です。果たしてエレンたちは女型巨人を捕えられることができるのか?!そして単行本の続きの雑誌も漫遊堂で見れます!

 真ん中の「鋼鉄の華っ柱」はいたずら好きのレオ君VS計算鬼の真道果たして勝負の行方は?!

 左端の「僕は友達が少ない」は読んでませんすみません裏っ側の照会文丸々映す勇気もありませんすみません

 まぁ・・・気になる方は漫遊堂にきて読むべしですよ!


                   風邪みたいな症状が何日か続いた漫遊堂高野店員より
スポンサーサイト

FC2Ad