マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★ジョジョリオン★

どうもこんばんは高野店スタッフです(`-`)
本日ご紹介するのは、、





ジョジョリオン2巻です★☆


1巻は謎だらけだったのですが、
2巻になって、、



…余計謎が増えるばかり(((`-`)))!!!!!!笑


さすがです!!


とりあえず前回の敵との戦いは決着が付くのですが
敵が狙っていたのも主人公が探していたのも同じ人物吉良吉影。

だが数日後、その吉良吉影は死体で発見されます…
しかも主人公が最初埋まっていた場所で…

更に更に主人公と吉良のDNAがほぼ一致したと判明…

まだまだ不可解な所はあるのですが
挙げていくとワケが分かならくなります!!笑



その後主人公は東方家に引き取られることになり、

41714480_1624783843_131large.jpg


東方定助と名付けられます。
…漢字が惜しいですね。笑

ここで娘の世話役を任されるのですが、、
その娘がかなりの曲者で…


って感じで続いていきます!
3巻ではもうちょっと何か見えてきそうな気がするので
引き続き期待です(^-^)!


ではさようなら!!
スポンサーサイト

FC2Ad