マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

アイオン

 こんにちわ!!みどりのひですね。
ゴールデンウィークだからか、お客様がいっぱいで、一時個室が0!!!!にもなりました。旅行鞄?キャリー?をもったお客様をおみかけしたので、旅行の最中に宿代を減らすためのご利用かな?と推測しました。
 ゴールデンウィークらしさ、をなんとなくかんじました。



さてさて。
 本日ご紹介するイベント。それはその名も、ゴールデンウィーク期間に特別イベント「毎日アンケ!!!!!!
2012504.jpg

■内容
イベント期間中、毎日1回、ゲーム内アンケートが配信されます。
ゴールデンなアイテムを1点選択できるアンケートとなっておりますのでぜひご期待ください!

期間を重複して、経験値2倍!!!!!です。
 こちらは、5月8日(火曜日メンテまで)までです。


この機会に、追加インスタントダンジョンのアトラム空中要塞に挑戦されるのはどうでしょう?

- 入場制限はレベル55~60
- ソロ インスタンス ダンジョン
- 再入場時間は22時間
- 早いレベルアップが可能
- サルファン - 12時方向ガルダール村への入口
- 最初の入場時は決められたコースで進む
- 繰り返し入場時は自由な順序で進められる
- 一般的な攻略区間と乗り物攻略区間が共存

2012504t.jpg
宝箱があります。

そして話題のこのしなやかマンもこの通り。
2012504sy.jpg

シャドウ テイラー アシュナタルは、子MOBを沸かせてくるのですが、1体2体ならたたきますが。5体と本体湧きのときはボッコブコにされました。
 個人的な対処法は、走り回って子MOBが消えるのを待つ、という行為です。
あと、漫遊堂のPCがスペックが高く処理がはやいので、さくさくと攻撃が入るのがたのしいです。


高野店スタッフでした。
スポンサーサイト

FC2Ad