マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

レッドアイズ

DSC00292.jpg
 
 いきなり紹介で味気ないと思いますが今日紹介するのはガンダ。。。じゃなかったレッドアイズです!

 物語の種類は戦争ものです!とにかく主人公がカッコイイ!主人公のアム・・・じゃなかったグラハルト・ミルズがカッコイイのです!

DSC00293.jpg
↑これに

DSC00294.jpg
↑これですよ!!


まるで↓じゃないですか!
DSC00296.jpg


 え~で言いたいことはですね。ガン○"ムよりおもしろいということですよ!
 立場はア○ロとちがって一回戦争に負けた国の英雄の話です!

 とにかくカッコ良くて強いヒーローを見たいのならこの作品がお勧めです!

 見たい方は・・・・書店かネットで購入するか漫遊堂で!!



                    最近アニメが楽しくて仕方ない漫遊堂高野店店員より

FC2Ad