マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

無限の住人

こんにちわ
 天気予報での、降水確率は50パーとあっただけある、雨ですね。
梅雨いりの気配を感じる一日でした。

 さて、本日ご紹介するまんがは、こちら

51VC8X9EzaL__SL500_AA300_.jpg


無限の住人
 この漫画も、29巻に突入です。
六鬼団の吐と逸刀流の天津影久の対決も大づめになりました。戦いの光景は大きく3つに分かれました。
 そして、万次の相手は、荒篠獅子也。
苦戦して負傷する万次を救うために凛がとった秘策とは???

2012525.jpg

戦闘シーンでの俯瞰は、いつもながら、時がとまったかのような静かさを感じます。
 長い長いストーリーが終焉にむかうのは、さみしいような、かなしいような、でも円満におわってほしいような、複雑なきもちですね。
 付録もおたのしみに!!!

高野店スタッフでした
スポンサーサイト

FC2Ad