マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★WORST29★

こんにちは高野店スタッフです(^-^)
本日ご紹介する一冊は少し前の発売になりますが、





WORST29巻です!!


前回までの流れは、、

花木九里虎との対マンには負けてしまった月島花ですが、
そんな九里虎の「花以外、鈴蘭の番長になれる奴はいない」
という一声により、鈴蘭で史上初の番長となりました!


…から29巻ではまたちょっと違う方向の話ですが、

そんな鈴蘭に新たな歴史が生まれる中、
戸亜留市で萬侍帝國が着々と進出し始めて抗争にまで発展します。

池島會に何とか勝利した武装でしたが
その戦いを通して萬侍の恐ろしさを改めて思い知ります。


29巻も非常に白熱しております(^-^)!!
やはりWORSTは素晴らしい漫画です!★


以上です!


FC2Ad