マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

これはゾンビですか?

こんばんは!!

今日ご紹介する作品は

「これはゾンビですか?」

519E4MQpcUL__SL500_AA300_.jpg

この物語は銀髪の不思議な少女・ユーと出会ったことで

殺人事件に巻き込まれゾンビとして蘇った主人公、相川歩のゾンビ生活を描いています。

主人公・歩の家にはネクロマンサーのユーのほか、

歩に魔力を吸い取られてしまった魔装少女・ハルナ、

吸血忍者のセラが居座ることになり、その後も異能の力を持った人物が次々と現れる。

そうして繰り広げられるバトルやトラブルを解決していきながら、

物語はラブコメディとして展開していきます。

冒頭の最初の敵学ラン姿の凶悪女子高生クマッチの登場にはシュール過ぎて

若干引きましたが、、、(;一_一)笑

でもなんだかんだでハマって読んでしまう作品です。

ぜひ読んでみてください(*^_^*)

以上高野店スタッフでした!!

FC2Ad