マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

くるねこ

 こんにちわ。
今日は「半そで日和」だそうですよ。からっとした暑さですごしやすいですねー。

 先日、レンタネコを映画館で見たんです。
水曜日はレディースデーだったので。
 エンディングロールがながれた瞬間、館内で小さな歓声があがりました。というのも、エンディングロールのイラストが、あの人だったのです。
 話の流れ上にでてこなかったのでびっくりしましたが、猫映画なので、猫つながりで言えば納得。
猫といえば!!!!
 そう、くるねこ大和さんです。

51ayNpEHxTL__SL500_AA300_.jpg

映画を見た後に、やっぱり読みたくなったので読みました。
 くるねこの最新巻は9巻です!!!!!!

9巻は、被災地のひきとり猫の話があったり。
 だんなさんとの生活の話が合ったり。
今までの内容プラスといった内容になっています。

ちなみに「乙女」こと「ガチャピン」こと「洋泉」こと、だんなさんの初登場は8巻です。

20120601k.jpg


漫画を読んだら、次はHPをぜひどうぞ!!!
 最近は、猫動画もUPされています。

でわ高野店スタッフでした。


 
スポンサーサイト

FC2Ad