マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

絶園のテンペスト

 今日ご紹介するのは・・・

DSC00298.jpg
 絶園のテンペストです。

 え?カバーだけ見ればBLぽいって?というかあきらかBLでしょうだって?

 いえいえそうではありません~♪

 全世界を巻き込んだスペクタルSFまんがですよ!

 楽しいです!戦略ものです!心理戦です!復讐げきです!愛です!ロマンスです!BLで・・じゃないです!

 最新刊出てます!

 まぁ・・・読めばわかりますが・・・ざっくりいうと回復系の魔法使いと攻撃系の魔法使いが出てきて始まりの樹と絶園の樹に振り回される物語ですね・・・


 話の内容自体は決して悪くありません。絵も悪くありません。ただいまはやりのシェイクスピアをもとにしたことで少々小難しくなっています。。。

 あとほかのもおりこんでますから・・・文学ちょびっとと昔の漫画を知っている人にさらにお勧めすね。


 まぁ。。ちかくの書店でお買い求めるか漫遊堂で読むかはあなたしだい~♪


                        最近メランコリーな漫遊堂高野店店員より

FC2Ad