マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

AIONイベント

こんにちわ!

本日はオンラインゲームイベントの告知をさせていただきます!



6月30日(土)の11時から西院店で
タワー オブ アイオンのイベントがあります。
http://event.plaync.jp/tourDeNetcafe/

イベント内容はコーチャンという方が全国のネットカフェに自転車で訪問し、ユーザーの方たちと一緒にプレイしたり、交友を深めるというイベントです。

そこで我が漫遊堂西院店に来ていただけることになりました!すばらしい!


アイオンは私もプレイしたことがあるのですが、グラフィックがめちゃ綺麗で、

さながら映画のようでオンラインゲームとしては最高峰だと思います!



アイオンをプレイしたことある人も無い人もこれから始めようと思ってる人も是非このイベントに参加してみてください!

来店していただいた方にはプレゼントガチャがあるとか・・・?

FC2Ad