マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

タワーオブアイオン

 こんにちわ!!梅雨の中日の貴重な晴れ間ですね。
先日の、6月30日(土)にツール・ド・ネットカフェ 2012のコーチャンさんが西院店にいらしてくださったそうですね!!!
 高野店のスタッフの私にも、その情報がほんのりときました。


 で!!!コーチャンさんから、漫遊堂の分とスタッフの分として店長がひいてくださった、GO!GO!カードNEXTを、いただきました!!!
 ふとっぱらですね!!!
素敵!!!大感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
 


 早速、プレイしました!!!!!!!
 結果!!なんと!!!2枚とも!!!!!
201273k.jpg
お好きなDランク消耗品でしたー \(^o^)/
 ・・・・・・。
・・・・・・・・、きっとそうだろうと思っていました、はい。

 で、マイインフォから、チケット利用を選んで、で、アイテムしました。
201273k1.jpg
私のメインキャラは、41lvのシャドウウィング「まんだこ0型」なので、回復POTが一番ほしいかな、と思ってクリック。
 受け取っても、使用できるlvでないのは、まぁ、ご愛嬌ということで。
man703.jpg


そして、とても重要なことなのですが、漫遊堂の西院店と高野店でのGOGOかーどNEXTを現時点では、販売しておりません
 ですが、キャンペーン期間中、公認ネットカフェで 3時間プレイする毎に1枚発行できる、「DokiDoki宝くじ」の発行ができる公認店ではあります。
 期間は、2012年7月27日(金)午後11時59分より前のログアウトまでです!!!

アイオンが快適にプレイできるPCの席をご用意しておりますので、スタッフにお気軽にお声をかけてください。

高野店スタッフでした
スポンサーサイト

FC2Ad