マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ライアー×ライアー

こんにちは!

今回紹介したい漫画は
「ライアー×ライアー」金田一蓮十郎

news_thumb_liar3.jpg


 ちょっとした遊びのつもりで友達の高校の制服を着て渋谷に来た20歳の湊(みなと)は、
義理の弟・透と遭遇してしまう。
訝しむ透をよそに別人だと主張すると、0なぜかそれが通用した上に透に気に入られてしまった!
そして湊はこれを機に、女子高生“みな”の姿で透の女癖の悪さを直させようと企む。


20101207225209be8.jpg



いつもすっぴんで20歳の湊がメイクと髪型で高校生の“みな”になりすます・・・
正直、なんで弟の透は気がつかないのか!なんて思いますが、
湊とみなの行き来にハラハラさせられ、読んでいてとてもおもしろいです。
三巻までありますが、急展開のところで終わっているので4巻が楽しみです!



高野店スタッフより

FC2Ad