マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

しろくまカフェ

 あっついですねぇ・・・むしむししてますねぇ・・・働く気がなくなります・・・。

 ゴロゴロしていたいです!パンダにでもなりたいです!

 上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃんかわそうなことになっちゃいましたね・・・;;

 すっごい悲しいです;;働く気がなくなりました;;

 ということで!

 今回紹介する漫画はしろくまカフェです!


DSC00318.jpg

 え?一巻目はしろくまさんの絵じゃないかって?そうですよ?だからなんです!パンダはかわいいのです!最強なのですよ!

 もうねこの人の書くパンダがなんてかわいらしいパンダを書くんでしょうってことです!

DSC00319.jpg

 かわいらしい!

DSC00320.jpg

 とぉぉぉってもかわ・・・いくない!

 これはパンダ君の理想の姿らしいです;;


 という風にこの漫画は始終パンダのかわいさともふもふが語られている漫画なのです!(実際は動物コントと動物あるあるねたとかとにかく動物のことが詳しくなる漫画です


 実際によんでパンダのかわいさを知ればいいじゃないですか!お近くの書店か漫遊堂にでもきてその破壊力を体験すればいいじゃないですか!ということでした・



                     かわいくてもふもふが好きな高野店店員より

FC2Ad