マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

マギマギ

こんにちは!
最近暑いですね…かと思えば、今日はひどい雷と嵐に見舞われ、天候に振り回される毎日が続きますね。


本日ご紹介する漫画はこちら!!
51CM3oogP2L.jpg

マギです!!

先日13巻が発売され、10月からはアニメ化が決定している、いま最も熱い漫画です。

砂漠に囲まれ、オアシスからオアシスへと隊商[キャラバン]が移動する… そんな世界を旅するアラジンたち。これは、そんな旅人たちが紡ぎ出す魔導冒険奇譚!! 

ワクワクがとまらない、正統派ファンタジー漫画です。
「マギ」と呼ばれる魔法使いの少年のアラジンと、アラジンの尊敬する友人であり王と見込んだ少年アリババ、そして元奴隷の無口な少女モルジアナが、不思議な金属器を使いながら旅に出ます。
行く先々で起こる問題や、新しい出会い、悲しい別れを一生懸命にぶつかりながら成長していく姿は、読んでるこちらが熱くなれます!

そして心くすぐられるカッコイイ武器、技、属性の数々!
これぞ少年誌!と言いたくなる設定と綺麗な絵で、一気に読めちゃうはずです。

もちろん漫遊堂には最新刊まで全部おいてありますので、是非読みにきてください!
10月からのアニメに向けて、予習しませんか?


漫遊堂高野店スタッフでした!


FC2Ad