マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

aion

 こんにちわ
京都では昨日にひきつづぎ今日も、日中に雨がふるとかところにより雷雨とききました。猛暑日も週末まで続きそうで、まだまだまだまだ暑いですね。

さて。本日ご紹介するのは、ネットサーフィン中にかわいいなぁ、と思ったこちら。
20128022p.jpg
タワーオブアイオン内でのゲームアイテムです。
 どうですか、このャー的ペンギンたちは!!!
かわいい!!!
 個人的に変身あいてむが大好きです。見た目がかわいいのに、強くなるのがすごく楽しい。
今回は、最強と無敵があるようですね!!!!!!




 そしてそして、そろそろ期限が来週にせまってきたイベントがこちら

20120822.jpg
イベント期間中、カルンより届くヒントアンケートに記載されているヒントを手がかりに、キーアイテムを探すイベントです。
 私もインした時にトレジャーアンケートを見ましたが、「ん?」てなりました。友達と情報交換して推理するのもいいですが、答えがでなくってもカルンの証の袋などお宝アイテムは冒険のサポートに役立ちます。


高野店・西院店ともに公認店です。
 スタッフにお声かけをしていただければ、最新アップデートされたお席にご案内します。

FC2Ad