マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ドラコの卵@リネージュ2

 こんにちわ!!!!
本日はやる気があったので、久々にリネージュ2をプレイしました。
 秋の収穫祭のイベントの最中ですし、なにより、公認店からのみ入場可能のダンジョンに入ってみました!!!

20121021.jpg

そばまるが、プレーヤーキャラです。
 お衣装をよくみていただけると、なんだか、光っているし硬そうだしつよそうじゃありませんか?
実はこれは、POTの効果で、2分間の制限つきですが、いわゆる「一番いい装備」を装着できるのです。
 そのほかにも外見の代わるPOTはありまして、武器がパンになるとか、顔が極端に多きくなる、なんてのもあります。

 上記のダンジョンの特色は、防具を強化するスクロールがドロップしやすい、というところです。
それをひろいつつ、アイテムに見たことがないものを発見。
 
 ドラコの小さな卵!!!!!!
2012102s.jpg
どうしていいかわからなかったので、桃のときとおなじように、ボッコボコになぐってしまいました。
 スキルをいれるといいのかな?なんて、悩みつつ、いやこういうときはきっと、「イベント専用アイテム」があるはずだと思いつきまして。
 で、結局それを手に入れて、専用スキルをつかったのですが。↓↓

2012102a.jpg

孵化失敗、でした。
 ちなみに、20分のプレイで「ドラコの小さな卵」は5個ドロップ。
5個とも孵化失敗でした\(^O^)/
スポンサーサイト

FC2Ad