マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

極黒のブリュンヒルデ

 秋風が寒い近頃の季節ですが(今日の昼の気温はなかったことにしてください)夜になるのが早くなりつつあるなぁと・・・。

 ちょっと前ならぜんぜん明るかったのにもうあたりは極黒!じゃなかった真っ暗です!

 ・・・・え~ということで今回紹介するのは「極黒のブリュンヒルデ」です!

DSC00333.jpg

 作者は絶叫する主人公を書くのが好きな?「岡本倫」さんです!

 あらすじは子供のころ主人公のせいでダムから落ちてしまって殺してしまった主人公の幼馴染の女の子に瓜二つな転校生が現れて気になっていくのですが彼女には秘密があって実は魔法使いというのです。

 ・・・まぁ岡本倫さんなのでダークファンタジーです。主人公がモテモテです・・・・女の子が次から次に登場します・・・

 今のところ2巻出ていますが私が一番印象に残ったシーンは・・・
DSC00334.jpg

 えぇ・・・何を言ってるのかと・・・確かめたいのはわかるけどそれはないんじゃないの主人公・・・

 そんな感じの漫画?です。

 この続きを見たい方は書店か漫遊堂までおこしやす~。


                     近頃までひどい風邪を引いていた漫遊堂高野店店員より

FC2Ad