マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

★銀魂★

こんにちは高野店スタッフです(^-^)

本日ご紹介するのはめでたくアニメも再開し来年には映画も公開される
銀魂の最新巻46巻です!!!!





今回はこの表紙の男性と万事屋の看板犬、定春がメインのお話です!

やーーーー
今回はすごく良いお話ですよ!!!
どっちも思わず泣いてしまいそうになるくらいです!!!

51693658_1799176350_105large.jpg

定春はある日、弱った捨て犬を見つけほっとけず
元の飼い主に届けようと奮闘しますが色々うまくいかず…

でも体を張って子犬を守り抜く姿はもう(((^-^)))


もう一つは道場復興に向けて志村きょうだいが動き出そうとしてた時に
二人の兄貴分的存在の尾美一さんが現れます!!

だがしかしこの尾美一兄さんが実は・・・・


壮大な規模なお話となっております。

51693658_1799171842_87large.jpg

珍しくといっては失礼ですが新八大活躍!!!!!




51693658_1799171873_225large.jpg

素敵な言葉ですねぇ(^-⊂)

そしてすごく色々あるのですが
最後はやっぱり銀さん素敵!!!!!!となる結末です。



ぜひともご覧ください♪


FC2Ad