マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ホムンクルス

みなさまこんにちは\(^O^)/


肌寒くなってとうとう秋って感じですね☆


シルバーウィークいかがお過ごしですか(*´∀`*)?

初日の昨日はブログが書けないほどの忙しさでした!

みなさま漫遊堂にご来店ありがとうございます\(^O^)/!!




さて!
今日は「ホムンクルス」を紹介したいと思います☆


みなさまこの漫画ご存知ですか?

20090920223908





ある日、車の中で生活していた謎のスーツの男性
20090920224504.jpg←“名越さん”に突然、


「70万円で頭蓋骨に穴をあける実験を引き受けてくれませんか?」




20090920224458.jpg←“伊藤 学”という医大生が訪ねてきます!


頭蓋骨に穴をあけると、第六感が芽生えるらしいです……!!










名越さん、あけてみました!





すると……なぜか右目をかくして左目だけで街行く人々を見てみると


20090920224501.jpg

20090920224455.jpg

20090920224452.jpg


なぜかこんな風に見えちゃいます…………なぜ??
それには理由があるんですよ!




続きは みなさま読んで確かめてくださいね♪


最近 最新巻の10巻も入荷しました\(^O^)/

20090920224010.jpg



夜はとても寒くなりますが、漫遊堂でホットコーヒーでも飲みながら
ゆっくり秋の夜長楽しんでくださいね(・∀・)ノ


高野店スタッフ Y でした

FC2Ad