マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

天使カリエ降臨!~英雄の力を今、この手に~

 こんにちわ。
ちまたでは、ハロウィンがおわるとすぐにクリスマスムード突入ですね。

 本日ご紹介するのは、こちら。
リネージュ2のイベント、「天使カリエ降臨!~英雄の力を今、この手に~」です!!!

20121122t.jpg

■イベント期間■
 開始日時 2012年11月20日(火)定期メンテナンス終了後
 終了日時 2012年12月11日(火)定期メンテナンス開始前
という、クリスマス前イベントにちょうどいい日程です。

注目してほしい内容はこちら!!
 Event 2 英雄の力が込められた武器です!!!

イベント期間中、NPCティファニーから「英雄の力が封印された武器」を10,000アデナで購入すると、なんと超強力な「英雄の力が封印された武器」が手に入ります。
 さらに!!
インベントリに「英雄の力が込められたスクロール」があるときに、その武器を装備した状態でアクティブスキル「英雄の力」を使用すると、煌々と輝く「英雄の力が込められた武器」が!!!

20121122y2.jpg

しかも!!!
 ネットカフェ特典として、1日1回、接続時間によって報賞アイテムを受け取る事が出来ます。
 本来であれば、スクロールはティファニーちゃんからの1日1枚の配布なのですが、リネージュ2公認ネットカフェでの接続だと、最初の接続から50分までは10分単位で英雄の力が込められたスクロールを1個ずつ得ることができ、60分接続時にネットカフェのエナジーを、120分接続時にはボス アクセサリー ボックスを得ることができます!

 今回の武器を装備してプレイしてみましたが、普段難しいMOB相手でも、火力でごり押しできます!!!
引きがりのために槍を交換したんですが、ノンアクをひくために一発いれたらそのまま倒せちゃったぐらいの効果です。

 高野店西院店どちらとも、公認ネットカフェです!!!!
料金システムは、1874円で24時間まで利用可能のフリータイムをおすすめします^^
 

FC2Ad