マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

カノジョは嘘を愛しすぎてる



こんばんは

今年も残り2週間をきってしまいました

イベントも多く、
今年中にやっておきたい事などをやっていると
12月はあっという間ですね。。。

今日はこちらの漫画をご紹介します!



「カノジョは嘘を愛しすぎている」


8f13d5085a77af0d670c90c314b0847a.jpg



です

主人公の理子は歌を歌うことが大好きで
あるバンドの大ファンでした。

毎日口づざんだり、TVに向かって応援したり、
そんな毎日を過ごしていたのですが、

ひょんなことからナンパされた彼氏と付き合います。

小笠原秋という↑画像の男性です。

彼は実は理子が大ファンのクリプレというバンドの
元メンバーなのですが、それを隠して理子と付き合います


そこから、理子が歌手デビューしたり、クリプレの
メンバーに好意を持たれたりと
たくさんの事があります

続きは是非漫遊堂で読まれてみて下さい


現在も連載中で、作者は前作の「僕の初恋を君に捧ぐ」等
とても人気の漫画を書かれてきての新連載なので
すごく期待できます


現在9巻まで発売されていて
今月26日に10巻が発売されます

フラワーコミックスで
作者は「青木琴美」先生です。



少女漫画なのでキュンとする場面も
もちろんたくさんあります

是非是非、ご来店下さい


以上、漫遊堂西院店でした




FC2Ad