マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

テラフォーマーズ

こんばんわ
本日ご紹介するのはこちら!
Image187.jpg

テラフォーマーズ

このマンガがすごい2013で見事1位になった超新星マンガです!


気になる1巻の内容は

21世紀の中頃、人口の激増に伴い、火星を人間の住める環境にするべく最初の手段として特殊な苔とゴキブリという2種類の生物を火星に大量に放ち、地表を黒く染め上げることで太陽光を吸収させ火星を暖めようとした。

西暦2599年、緑色の星となった火星のゴキブリを駆除・清掃するため宇宙船バグズ2号は地球を発つ。
火星に降りると15人の乗組員達は想定外の進化を遂げた知的生命体テラフォーマーに遭遇し、会話する間もなく乗組員の1人が殺害される。
乗組員達は火星環境での任務遂行のため特殊な手術を受けており、注射器による薬液の注入により常人離れした特技を持つ昆虫人間へと変身が可能であった。
これはバグズ2号の乗組員たちが、大量に生息しているテラフォーマーと殺し合いをしつつ、味方の裏切りによるトラブルを解決しながら地球へと帰還するまでの物語である。

となっており、私もためしに1巻を読んでみましたが、すでに続きが気になって仕方がないという感じです。

皆さんもぜひ読んでみてください。


また漫遊堂では現在このマンガがすごい2013にランク入りしているマンガを随時入荷中です!

年末年始も休まず営業していますのでよろしくお願いします。


高野店スタッフより
スポンサーサイト

FC2Ad