マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

「信長のシェフ」

文字色今回ご紹介する漫画はこちら

511WfHt1vlL__SL500_AA300_.jpg

今大注目の作品

信長のシェフです

現代の料理人ケンが戦国時代にタイムスリップし、記憶喪失で自分の過去すら覚えていない中、
ひょんなことから信長に見込まれ料理人として仕えることとなり、唯一覚えていた料理に関する
記憶と確かな腕を頼りにさまざまな困難を創意工夫で乗り越えていく・・・

ある意味無茶苦茶とも言える斬新な設定で、よくある戦国漫画とは一味違った楽しみ方ができると思います。

ドラマ化も決定し、1月11日から放送されます。

今一番注目されている漫画といっても過言ではないです。

気になった方はぜひ読んでみてください!

以上高野店スタッフでした。

FC2Ad