マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

ニセコイ

こんにちは!
今回紹介する漫画は、『ニセコイ』です。


722-pc-main.jpg


この漫画は週刊少年ジャンプで連載されている学園もののラブコメディです。

10年前、主人公の一条楽はまだ幼い頃にある少女と出会いました。短い間ではあっても楽はその少女と仲良くなり、別れの時にある約束をしました。幼馴染などとの間ではよくあるような約束で、「いつか私達が大きくなって再会したら結婚しよう」というもの。
そして10年後、高校生になった楽は転校生の超美人で暴力的な少女・桐崎千棘と出会います。最悪な出会い方をした二人ですが、その後にとある事情により高校の間3年間、恋人のふりをするように命じられ・・・

というあらすじです。

この漫画はとにかくヒロインがかわいい!
最新刊の時点では3人のヒロインがいるのですが、もし自分が楽の立場でも、どのヒロインか選ぶことなんてできません!(笑)
楽は、主人公としてはありがちな鈍感主人公ですが、あまりにも鈍感すぎてこちらがもどかしくなりますが、その鈍感さ故にトラブルに巻き込まれることもあったりして面白いです。


現在ジャンプに連載中の作品の中でも特に一押しの作品で、今後も目が離せません。
遅くなりましたが、当店でも入荷しました!
ぜひ読んでみてはいかがでしょうか。

以上、高野店スタッフでした。
スポンサーサイト

FC2Ad