マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

とある科学の超電磁砲(とある魔術の禁書目録外伝)

 寒波って寒いですねぇ!!!

 雪がちらほらですよ!

 東北のほうなんて・・・どっさり降りすぎて家が埋まってますからね!

 さて・・・そんな寒い話はさておいて今回紹介するのは「とある魔術の禁書目録」の外伝にあたる「とある科学の超電磁砲」の表紙の紹介です!


DSC00355.jpg
一巻目がこんな感じ?

 まぁあってもなくてもな感じですが・・・


DSC00356.jpg
4巻目になると・・・4コマですよ!見なきゃです!

 見ないと損をするこれを見ずしてレールがんを語れません!



DSC00357.jpg
8巻目です・・・

 作者が息切れし始めました・・・早く呼吸を整えて4コマプリーーーーーズ!


 こんな感じなので内容を見たい方は書店か・・・お近くの漫遊堂まで~~~♪





       以上ブログのネタ?それなんて食べ物?おいしいの?と思ってるネタ切れの漫遊堂高野店店員より

FC2Ad