マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

友達100人できるかな

 寒い日々も友達がいればほかほか気分になれますが

 本日マンガを紹介する私は万年極寒の不毛地帯の漫遊堂スタッフです!

 ・・・さて本日紹介するのは「友達100人できるかな」です!

 えぇ私が紹介するのもおこがましいタイトルですよ!

 DSC00358.jpg


 たのしそうですよねぇ・・・たくさんの友達に囲まれて!

 うらやましいですよねぇ!話の内容は・・・

 うらやましいので裏表紙の小ネタにします!

 もうどんな内容か話せません!

DSC00359.jpg


 一応この作者は設定が細かいのでいろいろ載ってます!

 でも作品にはちょっとしか出しません!

 そこがニクイ!

 4コマというかショート漫画もあります!
DSC00360.jpg


 ちょっとあり得ない終わり方をしてるので必見です!


        以上友達ってどこから生まれるの?と本気で思いかけてる漫遊堂高野店店員より
スポンサーサイト

FC2Ad