マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

NO.6

 こんにちは!

 今日は朝から冷たい雨が降って寒くて憂鬱な気分になったりコタツから抜け出せない病も発病したりと大変な1日です!

 ついでに眠いです!

 さてそんな抜け出せない私の話はいいとして町から出るのも命がけ入るのも命がけな「NO.6」という作品をご紹介します!

DSC00361.jpg

↑こんな感じで現在5巻まで出ています

 この茶髪の少年が主人公で左にいる黒髪の少年?が準主人公です!

 茶髪の少年は科学の粋を集めた未来型都市に住む学業優秀な生徒で未来が約束された人物だったのですが・・・

DSC00362.jpg

↑2巻目で早速茶髪から白髪の全身蛇みたいな模様のあざだらけの貧民外にすむ少年になってしまうのです!

 おまけに・・・DSC00363.jpg

 準主人公にこんなことして

DSC00364.jpg

 当然のことながらこんな風に殴られて・・・

DSC00365.jpg

 こんなこといわれてしまう人になってしまいます・・・・

 ・・・まぁ読めばわかると思いますがBLではないです!断じて違います!それっぽい絵だけど!

 それっぽい表現は多々出てくるとは思いますが・・・友を案じるあまりの行動です・・・キスするのも殴るのも!

 というわけでこの続きが気になる人はお近くの書店か漫遊堂まで確認してみてください~♪


                   蜂って怖いね!っておもう漫遊堂高野店店員より

FC2Ad