マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

神さまの言うとおり

 雨が氷水で冷やしたように冷たいです!

 今日も降っています・・・

 これから帰らなきゃならないと思うと憂鬱になります・・・

 帰るか帰らないか神さまの言うとおり~で決めちゃいますか!

 ってなことを言ってさりげなく今日紹介する漫画のタイトルを入れてみました!

 DSC00366.jpg

「神さまの言うとおり」です!

 突如現れただるまや招き猫そのほか奇抜ではないが奇抜な攻撃の命をかけたゲームを突如参加させられるという漫画ですがみんな個性的です!

DSC00369.jpg

 いろいろ敵キャラ?というか審査キャラ?がいますがその中でも私が一番すきなのが

DSC00367.jpg

 招き猫です!

 このキャラだけでっかくて継ぎ目なしだからです!

 何よりも

DSC00368.jpg

 ゴールの場所が首輪の鈴をつけるところにあるからなんともかわいらしい!

 まぁ実際にやることになったらいやだけど・・・

 ということで現在少年マガジンで連載中の神さまの言うとおりを見たい方は書店か漫遊堂まで~♪

                             漫遊堂高野店店員より

FC2Ad