マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

スイッチガール!!★♪

こんにちは!高野店スタッフです('-')

本日ご紹介する漫画は


写真[1]

スイッチガール!!です


女子高生・田宮仁香は、家の外ではメイクも服装もきちんとしているが、
自宅では自堕落な生活を送っている。
つまりONとOFFを使い分ける「スイッチガール」だったが
、このことは家族と幼馴染で親友の二ノ原しか知らなかった。
ところが、ある日同じマンションに引っ越してきた転入生・神山新に、
OFFモードがバレてしまう…!!!

って感じで色々話しが進んでいくのですが
少女マンガと思えないぐらいな下ネタや事件の犯人に対する過度なお仕置きっぷりなど
ブリブリな感じではないので読みやすいかと思います(^-^)
子供に読ませたくないマンガランキングに入った事もあるらしいですw

あっさりしてて楽しいので良いと思います。



以上、スタッフブログでしたー

FC2Ad