マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

NARUTO-ナルト-


こんにちは!
そろそろ春がくるかと思いきや、まだまだ寒い日が続いていますね。
みなさん風邪にはお気をつけてくださいね^^

さてさて、今日ご紹介するのはこちら!

ナルト



国民的人気少年漫画「NARUTO-ナルト-」です!
知ってる方も多いとは思いますが、ざっとあらすじをご紹介いたします。

体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが、
里一番の忍である火影を目指し、数々の試練を乗り越え成長していく物語。
仲間との友情、裏切りと復讐、師弟の絆が中心として描かれ、
諸国の忍とド派手な戦いを繰り広げていくバトルアクション漫画。

二部の疾風伝も只今最終章に向かい、灼熱の展開となっております!
最新刊まで取り揃えられていますので、まだ読んでいない方はぜひぜひ
この機会にハマってみてはいかがでしょうか?^^

アニメも絶賛放送中です。


ではでは
以上、高野店スタッフからでした!

FC2Ad