マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

南Q阿伝

 あっついですねぇ・・・ほんの2日前までさっむかったのに!><

 これは何か異常気象とは別のものをかんじますっ!

 そうです!これです!「南Q阿伝」です!

 DSC00392.jpg

 もうね・・・この女子高校生か中学生が神ですよ・・・むちゃくちゃです!

 んでこの神様が荒神となった神様を元の神様に戻すというそういう物語なのですが

 DSC00393.jpg

 狼が・・・

DSC00394.jpg

 こんなどこにでもいそうなデッコンボッコンしたいい体の女子だったりするわけですよ

 主人公はいつものハーレムです!

 ということで私の説明からでは伝えきれないのでお近くの書店か漫遊堂までお越しくださいませ~


                 え?この女子中学生ってクモの神様だったの?!驚く漫遊堂高野店店員より

FC2Ad