マンガ喫茶漫遊堂店長の日記

京都市内(西院・高野)で営業するマンガ喫茶漫遊堂店長のブログです。

荒川アンダーザブリッジ

今回ご紹介するマンガはこちら
3304-1_20130527230549.jpg


舞台は荒川河川敷で、そこで出逢った勝ち組エリート青年と自称金星人のホームレス美少女、。不器用な二人の恋は時におかしく、時にせつなく…。そんな二人を中心に、奇怪な河川敷の住人たちが巻き起こす騒動の日々を描いた元祖電波系新感覚ハートフルラブコメディー。
 見所としては、ギャグ入れるって明確に分かる「ボケの溜め」があるのにもかかわらず、いざその爆笑シーンになると予想外のジャブが来るって感じで「やられた!!」感が出ます(笑)。この書き方で伝わるか分かりませんが・・・。 とにかくおもしろいマンガです。
ぜひこの荒川アンダーザブリッジをよろしくお願いします。

以上、漫遊堂高野店からでしたーーーー。

FC2Ad